ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

地域情報

大阪府立花の文化園~バラ園・クレマチス~

2017年5月18日(木)
 花の文化園のバラ園では、バラの花が見ごろを迎えています。今日は夏のような陽差しでしたが、たくさんの方が花々の中を思い思いに散策されていました♪
 花の文化園では、300品種1,500株のバラを植栽しています。バラ園に足を踏み入れると、上品なバラの香りに包まれますよ。
  バラ園を進むと、その先にはクレマチス園があり、300品種600株以上の様々な種類のクレマチスを観ることができます。こちらも今が見ごろですよ。

 バラ園で期間限定のcafeがオープンしますよ♪美味しいコーヒー&ケーキセットがいただけます♪
【ROSE TEATIME】
■開催日時:2017年5月27日(土)・28日(日)、6月3日(土)、4日(日)
■開催場所:バラ園

☆花の文化園へのアクセス、イベント詳細などは花の文化園公式HPをご覧下さい。

【近隣施設情報】
◎「あすかてくるで河内長野店」
◎河内長野市立林業総合センター「木根館」
◎河内長野市立ふるさと歴史学習館
◎関西サイクルスポーツセンター
◎滝畑ふるさと文化財の森センター
◎光滝寺キャンプ場

P5180014-02.jpg

P5180023-02.jpg

P5180024-02.jpg

P5180039-02.jpg

P5180030-02.jpg

P5180036-02.jpg

P5180031-02.jpg

P5180037-02.jpg

このページの先頭へ戻る