ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

地域情報

6月1日OPEN!On kitchen

6月1日より河内長野市役所の中にOPENしました!
On kitchen☆
 
お店は木材をたくさん使用しており、木の温もりがあってとても温かい雰囲気です(*^_^*)
木材は河内木材を使用しているベンチや机もあります。
 
車椅子の方でも利用しやすいようにレジのカウンターやテーブルなど少し低めに作られています。
本日は日替わり定食 限定60食ほどでしたが、お昼14:00には売り切れになり、お昼では満席になるほど人気だったようですよ。
 
お子様のいらっしゃる方にも過ごしやすい様に授乳室やキッズスペースがあり、お子様にも楽しめる落書きスペースもありました♪
ランチもデザートもとても美味しくて見た目もかわいいです!
雰囲気も良くてとても素敵な所でしたので、是非いらして下さいね♪
 
場所:河内長野市役所敷地内
   大阪府河内長野市原町1-1-1
 
P6010083.jpg
 
P6010085.jpg
 
P6010090.jpg
 
P6010092.jpg
 
P6010093.jpg
 
P6010097.jpg

このページの先頭へ戻る