ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

日々あれこれ

山からのおくりもの屋

 

河内長野市岩瀬の森の中に、
河内材を使った木工品の工房があります。

P6140205.jpg
 
  

河内長野産のヒノキを使って、
お客様からのオーダーを聞いて作業されます。
出来上がった作品はとても丁寧で、やさしい森の香りがします。
工房の階段や建物など、全て一人で作られているんですよ!
すごいですっ(*^_^*)!

 
 
工房の近くに、手作りのシーソーや、ブランコがあります。
ブランコ乗ると、子どもに戻ったような素敵な気持ちになれます

とっても素敵な所です!

 

 

 

P6140195.jpg

 

 

 

 

P6140197.jpg
   

 

 

 

 

 
澄んだ空気は、ココロをクリアにしてくれます。
とても素敵な作品がたくさん生まれて行きます(*^-^*)

 

P6140187.jpg

   

「山からのおくりもの屋」ブログ
http://okurimonoya.blog.fc2.com/ 

 

 

このページの先頭へ戻る