ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

地域情報

【かわちながの応援拡散希望】「つながる かわちながの」

【かわちながの応援拡散希望】

 

「つながる かわちながの」OPEN

〜まち・ひと・ものをつなげていこう〜
地域による地域のためのポータルサイトがオープン!

 

https://kawachi-nagano.info/

 

河内長野市商店連合会運営による河内長野のためのポータルサイトです。

現在、新型コロナウイルス感染拡大のため緊急事態宣言が発令され、さらなる自粛、また休業要請と、各事業者の普段の商いに多大な影響が出ています。こうした中、河内長野市商店連合会では河内長野を応援するため、さまざまな事業に取り組んでいます。

地域を全力で応援しよう!と、決定ののち、会が一丸となり急いでこのサイトを立ち上げました。急ピッチでの展開となったため、本来であれば、河内長野市商店連合会会員店を全掲載の上の公開がベストなのですが、とにかくゴールデンウィークに間に合わせよう!を合言葉に、まずは新型コロナ対応店の記事をアップさせていただきました。新型コロナ対応をしてくださっている地域のお店のみなさんも、大変な中、急な情報収集にも対応していただき、たくさんの店舗さまの情報があつまっています!テイクアウト&デリバリーはもちろん、販売店、サービス店など、河内長野市商店連合会ならではのさまざまな業種のお店情報が掲載されています。

 

全70事業者の情報を一挙公開いたします!!!

ぜひ、応援シェア拡散をお願いいたします!!!

 

順次お店情報や求人情報、地域情報などを掲載、配信予定。
新型コロナ対応店の新情報があればまたアップさせていただきます!

 

SNSもオープン!
こちらもチェック!
Instagram
https://www.instagram.com/tsunagaru_kawachinagano/
Twitter
https://twitter.com/tsunakawa_info

このページの先頭へ戻る