ブログ

HOME > ブログ

カテゴリ

アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

その他

~ 河内長野市観光案内所からのお知らせ ~

いつもご来所いただきましてありがとうございます。

当ブログにつきまして、長らくお休みをさせていただいておりましたが、

10月からは河内長野市の観光情報をこちらで発信していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

また、河内長野市観光案内所のInstagramアカウントも新設しましたので、

こちらもぜひフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/kawachinagano_kankou/

~ 河内長野市観光協会からのお知らせ ~

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
この度2023年3月31日を持ちまして、河内長野市観光協会はノバティ南館1Fから移転致しました。

移転先ですがまだ決まっておらず、決まり次第すぐに皆様にご報告致しますね。

それに伴いましてFacebook、ブログ共に当面の間更新をSTOP致します。

インスタグラムは通常通りあげていきますのでまた、ご訪問頂けると嬉しいです。

【河内長野市観光協会】

皆様!!!河内長野市観光案内所にて!!!!!なんと!!!!!!

大人気の豆の蔵元さんの豆菓子を販売開始致します(^^)♪♬

以前にご意見を募集致しましたが、河内長野市観光案内所で購入できるものを増やして欲しいとの声がいくつもございましたので、観光協会と致しまして、何かお声に応えられないかと考えました・・・。

まずは、第一弾!!!!!『豆の蔵元』さんの豆菓子を観光案内所にて購入して頂けるようにご準備致しました。
このような販売に至ったのも皆様のお声のお陰でございます。
『豆の蔵元』さんの豆菓子は全て1つ1つ丁寧に手作りで作られており、どれを取っても間違いのないお味です。
一度食べたらやみつきになるお味ですので皆様是非とも、ご賞味下さいませ★

今回販売開始に当たりまして、観光案内所では大人気の8種類を取りそろえております(*’▽’)

観光に来て下さったお土産には勿論、通勤や通学の帰りにご家族へのお土産はいかがでしょうか。
皆様のご来所を心より、お待ちしております~(^^)

【河内長野市観光案内所】
所在地:河内長野市長野町5-1-114 ノバティながの南館1階
電話番号:0721-55-0100

このページの先頭へ戻る