ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

イベント

『第24回河内長野市民まつり』が開催されました。Part2

 5月15日(日)、晴天の中『第24回河内長野市民まつり』が開催されました。朝から夏日の中、たくさんの市民の方が足を運ばれ、賑やかな一日となりました。
 市内団体による模擬店、ステージイベント、移動動物園、ミニSL、関西サイクルスポーツセンターによる変わり種自転車、昔遊びコーナー、体験型自然冒険エリアなどなど盛りだくさんでした♪ 
 河内長野市民まつり実行委員会による「河内長野市民まつりHP」に、楽しい写真が掲載されていますよ。また、J-COM南大阪コミュニティチャンネル「デイリーニュース~南大阪~」で5/17(火)に市民まつりの様子が放送されるそうです。
詳細は「河内長野市民まつりHP」をご覧下さい。

☆グランドプログラムの写真です。

2016-5-15siminmaturi44-2.jpg

2016-5-15siminmaturi48-2.jpg

2016-5-15siminmaturi46-2.jpg

2016-5-15siminmaturi49-2.jpg




このページの先頭へ戻る