ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

イベント

南河内農とみどりのミュージアム「大阪産(もん)めぐり」 ~スタンプラリーPRイベント~ 開催情報

かわいいキャラクター(もずやん、みなみちゃん、モックル、くろまろくん、フルルちゃん)が登場しますよ~♪
今年、「南河内農とみどりのミュージアム大使」を卒業した"フルルちゃん"も登場!感謝状を贈呈します。
来て頂いた方には、粗品をプレゼント!!(無くなり次第終了)

◆開催日時:2016年9月19日(月・祝) 10時~10時15分
◆開催場所:奥河内くろまろの郷 多目的スペース


 只今、南河内農とみどりのミュージアムでは『大阪産(もん)めぐり』スタンプラリー開催中ですよ~♪
 スタンプラリーのパンフレットに記載されている参加店・施設一覧をご覧頂き、秋を散策しながら、ドライブを楽しみ♪スタンプを集めて応募してみてください!!
 応募要項、プレゼント商品内容など詳細は、パンフレットをご覧下さい。パンフレットは、市役所農林課や参加施設に置いてます。
 河内長野市内では、「アグリかわちながの」「朝採り四季菜市場」「あすかてくるで河内長野店」「奥河内くろまろの郷ビジターセンター」「フルーツランド天野山」「滝畑湖畔観光農林組合」「大阪府立花の文化園」「木根館」「あまみ温泉南天苑」などが参加店になっています。
 開催期間は、2016年9月12日~11月30日です!
 いろいろ巡って、楽しくスタンプを集めて、素敵な商品をゲットしよう~!!

  奥河内くろまろの郷へ行かれたら、近隣施設にもぜひ、お立ち寄り下さい♪
 季節の花々を観に~♪ 木工体験を楽しみ~♪ 歴史体験で学び~ご家族で一日たっぷり楽しめますよ(*^-^*)/

<施設情報>
◎奥河内くろまろの郷
◎花の文化園
◎木根館
◎くろまろ館

posuta-ivent-02.jpg

2016-9-12oosakamon01-2.jpg

2016-9-12oosakamon02-2.jpg

2016-8-12kuromaro02-2.jpg

このページの先頭へ戻る