ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

イベント

第10回 高野街道まつり

10月23日(日)
 河内長野駅前から三日市駅前まで続く高野街道を使い、『高野街道まつり』が実施されました。

 河内長野駅前の商店街から酒蔵どおり、街道沿い、三日市町駅前には美味しいものや手づくり品、新鮮な農産物・特産品など数多くのお店が出店し、たくさんの人で賑わいました。
 当日は高野街道沿いに設置されたポイントを巡るウォークラリーが開催され、各ポイントでは子どもが遊べるキッズコーナーやお茶の振舞いなどが行われ、秋晴れの下みなさんが思い思いに楽しまれていました。
 スタート・ゴールポイントとなった河内長野駅前・三日市町駅前では完歩賞としてガラガラ抽選会が行われ、最後まで歩かれた多くの方が参加されました。

 参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

2016-10-23naganostanp01-2.jpg

2016-10-23jinja01-2.jpg

2016-10-23sakagura01-2.jpg

2016-10-23kouyakaodou01-2.jpg

2016-10-23dainiti01-2.jpg

2016-10-23ebosi01-2.jpg

2016-10-23zoufuku01-2.jpg

2016-10-23kouyakaidou02-2.jpg

2016-10-23yakuba01-2.jpg

2016-10-23kouyakaidou03-2.jpg

2016-10-23kouyakaidou04-2.jpg

2016-10-23kouyakaidou07-2.jpg

2016-10-23yagi01-2.jpg

2016-10-23kouyakaidou08-2.jpg

2016-10-23ekimae01-2.jpg

このページの先頭へ戻る