ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

地域情報

―里山ひだまりファーム―惣代(そしろ)の麦畑~清水地区~

2017年6月2日(金)
 里山ひだまりファームが育てている惣代の麦畑がい~い色になっています。
そろそろ収穫のときを迎えそうですよ。河内長野産の小麦は、奥河内くろまろの郷 ビジターセンターのパン工房で美味しいパンになって提供されています。香りの高い確かな素材のパンです。

 里山ひだまりファームのじゃがいも畑では明日(6/3)、『収穫祭』が開催されます。どなたでも参加できますので、心地好い風が吹く惣代の里山で、じゃがいも堀を楽しまれてはいかがでしょう♪
 収穫されたばかりの玉ねぎもたくさんならんでいましたよ♪

■開催日時:2017年6月3日(土) 10時~16時
※時間内にいつでもお越し下さい。
■開催場所:河内長野市清水(惣代地区)
※駐車場からじゃがいも畑まで徒歩5分
※添付の地図を参考にして下さい。

☆じゃがいもを掘って持ち帰り:男爵3㎏ 500円
※汚れても差し支えの無い服装で参加してください。

<NPO法人 里山ひだまりファーム>
事務所
河内長野市石仏927番地3
TEL/FAX:0721-69-8670
お問合せメール:satoyama.hidamari@gmail.com
里山ひだまりファームHP

P6020010-02.jpg

P6020007-02.jpg

P6020016-02.jpg

P6020001-02.jpg

P6020005-02.jpg

P6020021-02.jpg

P6020023-02.jpg

このページの先頭へ戻る