ブログ

HOME > ブログ

カテゴリ

アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

イベント

花の文化園では、6月の毎週土曜・日曜に楽しいワークショップが開催されます♪
 
 花や木の実、枝などを使ったフラワーワークショップで、植物園ならではの「ものづくり」をお楽しみください。
 ブリザーブドフラワーや、木の実のモビール作り、とんぼ玉体験など、様々なもの作り体験ができますよ♪。
わくわく♪~ですね。
 実物の花を観て楽しんで、花に関連したもの作りを体験♪~お子様と一緒にいかがでしょう。

 バラ園のバラも6月初旬ころまで身頃が続きそうです。そろそろ紫陽花の季節もやってきますね。楽しみです(*^-^*)

☆花の文化園へのアクセス、イベント詳細などは花の文化園公式HPをご覧下さい。

【近隣施設情報】
◎奥河内くろまろの郷
◎「あすかてくるで河内長野店」
◎河内長野市立林業総合センター「木根館」
◎河内長野市立ふるさと歴史学習館

17051602-02.jpg

17051605-02.jpg

hanabun01-2.jpg

このページの先頭へ戻る